早速コメントが~~~^^;

早速こんなコメントが鍵付きで来たんですが~↓↓↓




  • 顔アイコン
    もう、貴方は逃げられませんよ。生け贄としての黒魔術を

    かけましたから。👀 削除
    wic***** ]
     内緒 
    2015/7/19(日) 午前 9:37
     <<コメントに返信する




また変なコメントが来たんで~↓↓↓




  • おまえさんの方がよっぽど
    早死にだよ❗💀👿(笑)⌒(ё)⌒

    バチ当たり多重人格障害カルト信者だからなあ~❗

    おまえさんの正体はバレるんだよ。 削除
    迦楼羅 ]
     
    2015/7/19(日) 午後 1:35
     <<コメントに返信する
  • 顔アイコン
    自分のカルト棚に上げてまともな宗教を弾圧してんだろ

    アンタのことはな調査済みなんだよ。

    裏付けも取らないデタラメ記事を書きやっがて。 削除
     
    2015/7/19(日) 午後 1:39
     <<コメントに返信する




こういうのってどうなんだろうね~^^;;;


やって良いんだろうか~^^;;;


これって脅しですよね~^^;;;


一応削除されても残るようにしてますが~^^;


***追記***


いや~~~、ご苦労さんだな~、この粘着質な野郎達は~~~


それにしては訪問者の数が上がらんのだな~~~^^;


一体この粘着野郎はいくつのネーム使い分けてんだかね~^^;;;


もっと仲間増やしてポイント数上げるの協力してくれよ~


君たちの粘着質な訪問が~、僕のポイントを上げてくれのだよ~^^


あざぁ~~~す~^^