こんなの辞めさせろよ~!!!!!

またアホな自民党議員が~~~^^;




でぇ、この議員を調べてみると~↓↓↓




あららららら~~~~~、熊本で早稲田かよ~~~~~^^;;;


匿名党読んでると分かりますが~、ダメだこりゃ~~~~~^^;;;


でぇ、今朝のTBSのサンデーモーニングなんかでもわざとらしくやってたな~^^;


わざと問題発言させる~、お得意の自作自演なんじゃないの~^^;;;


安倍ちゃんの邪魔をするためにね~^^;


でぇ、このサイトが書いてます~↓↓↓




如何にも私は愛国者ですみたいな連中には要注意ですな~^^;;;


マスゴミがやりそうな手ですわね~~~^^;


鹿児島の発酵爺さんなんかも安倍ちゃんの批判ばかりですが~、安倍ちゃんにいろいろやられると困る連中がいるんでしょうな~^^;;;


あぁぁぁぁ~~~発酵臭が漂ってますな~~~^^;;;