トヨタもやられましたな~~~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




尾張の大企業トヨタもいろいろと問題を抱えてるようですな~~~^^;


匿名党もこんなことを書いてますね~↓↓↓




抗えば世界最大のシオニストユダヤ企業たるトヨタTOC認定でしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwww




タカタのエアーバッグもいろいろと問題を抱えてらっしゃいましたが~、確かタカタも尾張とは深い関係があったような~~~^^;;;




こりゃ~、益々目が離せないですな~~~^^;;;


それと~、ここらの人達やパシリもずいぶんやられてる感じですね~↓↓↓






そういえば~、今日エホバの証人の信者が必死こいて布教して歩いてたな~~~^^;


まさに今必死こいて妨害しまくってるんでしょうね~^^;


安倍さんキムチ臭いマスゴミ総動員のアホな批判に負けないで頑張ってください~~~^^