良い雨だわ~~~^^

朝方4時頃から9時ぐらいにかけて雨が~~~^^


今も小雨が降ったりしてます~~~^^


いや~~~、良い雨だわ~~~^^


山野草もこの雨で喜んでそうなので~、外に出てみるとこんな花が~~~^^


イメージ 1

イメージ 2



ギョウジャニンニクの花ですね~~~^^


これが種になって勝手にこぼれて小さな芽が出てくるんですよね~~~^^


そしハコネツリガネツツジも咲き始まりましたよ~^^


イメージ 3

イメージ 4





ウラジロヨウラクの花よりも色が濃いんですよね~^^


カイガラムシの被害等によって毎年弱くなってるような~~~^^;


今年は花が終わったら鉢植えから地植えにしてやろうかな~^^;


そして~、ダルマティアフウロも咲いてきました~~~^^


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



シコタンソウはこんな感じに~^^


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



さて~、次は何が咲くんだろ~~~^^