暑い~^^;

昨日は暑かったわ~~~^^;


外での仕事は暑くて直ぐに喉が渇き~、お茶を何度も飲んでました~^^;


今日は昨日より暑くなるとか~^^;


ただ、湿気が無いので夏のような不快な暑さでないのが良いですが~^^


さて~、今はこんな花が咲いてます~^^


イメージ 1

イメージ 2



毎年書きますが~、良い香りなんですよ~~~^^


イメージ 3

イメージ 4



ピンク系というか~紫系というか~、とにかくバイカイカリソウです~^^


白のバイカイカリソウは先日UPしましたね~^^


バイカイカリソウは,この他に黄色いのと3色持ってます~^^


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7





黄色がいいですね~^^


イメージ 8

イメージ 9



ケマンソウです~^^


別名タイツリソウです~^^


イメージ 10

イメージ 11





やっと咲いてくれました~^^


イメージ 12



ハイクワガタも咲き始まりました~^^


この花も綺麗な紫なんですよね~^^


シダ類ではクジャクシダがこんな感じになってきました~^^


イメージ 13



ユキザサももう少しで開花しそうですね~^^


イメージ 14



きょうも天気が良いので~、また何か咲き始まるかもしれません~^^