今日はこんな花が~^^

今日は昨日と違って太陽が顔を出して暖かくて最高でしたね~^^


たぶん今日は桜の木の下で花見してる人が多いと思うな~^^


今が満開ですからね~^^


まぁ、僕は集団でいろいろやるのが嫌いなんで~、花見はしないんですがね~^^;


桜じゃない花見は毎日のようにしてます~^^


今日はこんな花が咲いてくれましたよ~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12



白いバイカイカリソウです~^^


源平咲きのイカリソウも~^^


イメージ 3

イメージ 4



キバナイカリソウも花芽が開花してきています~^^


イメージ 5



これからどんどん咲いてくれると思います~^^


変わった花ではこんなのが咲きました~^^


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



コケモモの花です~^^


花が終わると実になるんですよね~^^


先日開花したトリガタハンショウヅルは~、残りの蕾もだいたい開花しました~^^


イメージ 9

イメージ 10



下から見るとこんな感じ~^^


イメージ 11



いや~~~ん、エッチ~~~^^;


次は普通のハンショウヅルが咲いてくれると思います~^^