咲いた~~~^^

今日は風も無く天気が良くて最高ですね~^^


昨日の不安定な天気が嘘のようですね~^^


蕾のままなかなか咲かなかったトリガタハンショウヅルがやっと咲いてくれました~^^


イメージ 1

イメージ 2



ハンショウヅルは木がある程度成長すると枯れやすいのか~、去年良かった株は今年は枯れそうになってます~^^;


そんなわけで~、去年挿し木しておいたのがこの株です~^^


まさか今年咲いてくれるとは思ってもいなかったので~、蕾を発見した時は嬉しかったですね~^^


他の種類のハンショウヅルも挿し木してたので~、来年あたりが楽しみかな~^^


雨が続いたせいか~、キバナイチゲはこんなに成長しました~^^


イメージ 3

イメージ 4



そろそろ花も終わりに近づいてきてますね~^^;


来年はもっと増えてくれてるかな~?????


楽しみですね~^^


先日UPした映画パールハーバーの主題歌~↓↓↓






このDVD探したらありました~^^


イメージ 5



やっぱり前に買ってました~^^


でぇ、PCで簡単に早送りで見てみました~^^


そこで~、皆さんが喜びそうな場面だけを写真に撮ってみました~~~


イメージ 6

イメージ 7



まぁ、僕も何度か巻き戻して見ましたが~~~