今日も暖かいな~~~^^

いや~、今日も暖かいな~~~^^

タツタソウも満開ですわ~~~^^


イメージ 1

イメージ 2



他の鉢のタツタソウも咲き始まりました~~~^^


イメージ 3

イメージ 4



そろそろ植え替えしてやらないとな~^^;


面倒だな~~~^^;;;


そして普通のショウジョウバカマも満開ですわ~~~^^


イメージ 5



地植えだと植え替えもしなくても良いので助かるわ~~~^^;


軽石に植え込んだカエデちゃんも何とか葉っぱを広げてくれました~~~^^


イメージ 6

イメージ 7



若い葉っぱは色も薄くて綺麗だな~~~^^


少し乾燥してるので~、早く雨が欲しいんですが~~~^^;


今日は午後から雨を期待したんですが~、まだ降らないな~~~^^;


そうそう~、さっきタイリントキソウの植え替えをやるのにミズゴケを買いに行ってきたんですが~、ついでに殺虫剤が置いてあるか聞いたら店にあるみたいです~^^


劇薬扱いなんで~、身分証明書と印鑑が必要みたいなんで買ってこなかったんですが~^^;


また印鑑持って買いに行くしかないな~~~^^