逮捕されたみたいですね~^^;

例の川崎の中学生が殺された事件で、犯人が逮捕されたみたいですね~^^;


まったく人の命を何だと思ってるんだかね~^^;


こういうバカは成人してなくても死刑でいいでしょうよ~^^;


でぇ、2ちゃんでは逮捕される前から犯人と思われる少年たちの名前が貼り付けられていて、たぶん間違いないなとは思ってましたがこんなものまでありましたよ~↓↓↓




下にスクロールしていくと~、いろいろな情報が写真付きで~^^;


しかし、これまで早く情報が伝わってしまうネットってある意味怖いですな~^^;


それと、もっと面白い情報がこれですな~↓↓↓




この議員についてはミカエルさんが書いてくれてますね~↓↓↓




またまたブラックな繋がりが~~~~~^^;;;


これも戦後の構造がガラッと変わる時期の事件として起こったような気がしますな~^^;;;


最後にミカエルさんのある記事のリンクの記事がこれ~↓↓↓