そろそろ~^^

春の山野草が咲き始まりました~^^


僕が育ててる山野草の中で一番早く咲いてくれた花はバイカオウレンでした~^^


イメージ 1

イメージ 2



このバイカオウレンは屋外の日当たりの良い場所に置いてあったもので~、風の影響もない場所だったから開花も早かったんだと思われますね~^^


他に地植えにしてあるセリバオウレンはこれから咲いてくれると思います~^^


そして、次に咲いてくれそうなのが雪割草だと思います~^^


咲いたら写真をUPします~^^


それとですね~、匿名党のこの記事には大賛成ですね~↓↓↓




葬式って豪華にする意味ってあるんでしょうかね~???


亡くなった家族も故人を偲んで悲しむ暇もないほどの儀式に追われ~、しかも訳の分からんお経を有難く聴いてる人ってどれぐらいいるんだろう~^^;;;


本当の近親者だけで十分だと思いますがね~^^;


仏教利権に利用されてるだけでしょう~って思うのは僕だけですかね~?????


それでなくとも仏教の問題もいろいろあるわけで~、わざわざ時給何十万という坊主の金儲けに協力しなくても良いと思うんですが~^^;


僕の家は曹洞宗なんですが~、匿名党の記事だとここらを参考に~↓↓↓




そして、こんなサイトも~↓↓↓




これじゃ~ね~^^;;;