あらら~^^;

昨日の夜は最近始めたTwitCastingで~、この人のを見てコメントして楽しんだ~




何でも~、マレーシアのペナン島からの配信だそうで~、電波が悪いのか映像が途中で止まったりしながらも~、可愛い笑顔で話してたな~


でぇ、コメントで~、「誰、この美人さん、一目ぼれしました~」ってコメントを入れたら笑ってましたよ~


でぇ、可愛いので調べてみたんですが~、こういう人らしい~↓↓↓




なるほど~、略歴を見て~、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ってニヤニヤしてしまいましたぞ~


特にここ~↓↓↓








ありゃりゃのりゃ~~~


ここってたしかイエズス会の学校だったよな~~~~~


大学名をクリックして調べてみて~~~


でぇ、彼女が経営してる会社はこれ~↓↓↓




でぇ、住所を調べるとここらしい~↓↓↓


東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア


あらら、良い所にあるのね~


グーグルマップで調べると~↓↓↓




皇居のすぐ近くですな~


こんな良い所に事務所を構えられるなんて~


でぇ、もう少し調べてみるとこんなのが~↓↓↓




何々~、商工技能振興会(SGS)に経理として入社し、創立者の安倍隆雄氏が社長から会長になる時に27歳で社長に就任だって~


でもWikiには商工技能振興会(SGS)のことは書いてないから~、独立して自分の会社を立ち上げたのかな~?????


何やらこの商工技能振興会(SGS)なる会社と会長もいろいろ調べてみると面白そうなことが分かるかもね~


暇な時にでも調べてみよ~~~っと~


彼女のツイキャスはこれ~↓↓↓