詐欺業者には注意しましょうね~^^;


FC2滞納センターとかいう詐欺業者に電話してみた


まぁ、僕もよくエロエロサイトを見てるので~、こういうのには注意ですな~


何度か変なサイトに誘導するようなのがあって~、クリックしたら契約が成立されました~なんてのがあったけど、そういうのには絶対問い合わせしないほうがいいですぞ~


奴らは不安にさせて問い合わせさせるようにやってますからね~


いいですか~、そういうサイトがあったら最寄りの警察署に連絡しましょうね~


ネットから連絡できますから、警察のサイトを検索してみてね~


こういうのはどんどん潰していきましょう~


最近始めたTwitCastingでも、この架空請求闇金に電話して追及してる連中が何人かいるようですが~、この若者は毎日のようにやってますな~↓↓↓




まぁ、真昼間からこんなことやってる人間だから、怪しい人間だとはい思いますが~、見てると面白いですな~^^;


自作自演っていう可能性もありますが~、見てる分には面白いですわ~