仕掛けてますな~^^;

昨日友人から電話があった~^^


何やら知り合いの勤めてる会社の株価が急に凄いことになってるとのこと~^^;


そこでその会社の名前を聞いて調べてみた~^^


会社の名前はRSCという警備保障会社らしい~^^




お~~~、日足チャート見るとストップ高連発ですな~~~^^;


ここ2週間ぐらいで株価が5倍以上になってますぞ~~~^^;;;


週足チャートで見ると~、2年ぐらい前から何度か仕掛けながら集めてたご様子~^^;


この仕掛けてる連中って~、もしかすると今世間を騒がせてるイスラム国の例の騒動が起こるのを知ってた連中かもな~って友人と話した~^^;


テロの恐れが噂されるこういう世の中ではこの分野は伸びるもんね~^^;;;


掲示板ではセキュリティー元年だぁ~~~なんて煽ってる連中もいるしね~^^;


まぁ、こういう危ないのには手を出さないほうが無難ですな~^^;