今回の記事も凄いな~~~^^;

最近特に参考んさせてもらってるミカエルさんのこの記事~↓↓↓




おいおいおいおいおい~、こりゃまたスゲェ~~~~な~^^;;;


民主党って~~~~~^^;;;


僕も一時小沢信者だったが~、ある時より反小沢に~~~^^;;;


マヨさん、高度自給自足時代の夜明けさん、匿名党には感謝感謝ですよ~^^