2015-02-03 今回の記事も凄いな~~~^^; 無題 #練習用 最近特に参考んさせてもらってるミカエルさんのこの記事~↓↓↓ http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38994310.html おいおいおいおいおい~、こりゃまたスゲェ~~~~な~^^;;; 民主党って~~~~~^^;;; 僕も一時小沢信者だったが~、ある時より反小沢に~~~^^;;; マヨさん、高度自給自足時代の夜明けさん、匿名党には感謝感謝ですよ~^^