今日も~^^;

あらら~、結構雪が積もってますぞ~~~^^;;;


また去年のように降るのかな~?????


まぁ、それはいいとして~、暇な僕は午前中神奈川の若者のTwit Castingを見ていた~^^


そこでいろいろとチャットしたんだが~、なかなかの好青年で皮のバッグを作ってるらしい~^^


彼の作ってるバッグはこれね~↓↓↓








なかなか良いバッグを作ってるでしょ~^^


32歳で長崎出身らしい~^^


いつものように僕の陰謀論が炸裂したわけだが~、やっぱ若い世代は呑み込みが早くて良いね~^^


少し歴史にも興味が出てきたらしいので、いろいろと質問されましたわ~^^;


またTwit Castingしてる時にでもチャットしてみますわ~^^


ところで~、Twit Castingを知らない人はこれね~↓↓↓




若い連中が多いので~、同世代はなかなかいないのよね~^^;;;


バッグが欲しい人は~、がんちゃんが宣伝してた~って言ってね~^^