怪しすぎますわな~~~^^;;;

例のイスラムの話ね~^^;;;


どうも怪しいんだよね~^^;;;


まぁ、大騒ぎするものほど怪しいと考えれば間違いないと思う僕ですが~、この事件も非常に怪し過ぎですわね~~~^^;;;


でぇ、最近参考にさせてもらってるミカエルさんのサイトのこの記事~↓↓↓




なるほどね~~~^^;


これはあり得る話ですわね~^^;


ユニバーサルエンターテインメント(旧アルゼ)と同じ住所のビルにハルナちゃんの会社がね~~~^^;;;


このユニバーサルエンターテインメント(旧アルゼ)のフィリピンでの話は~、高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事でも書いてましたね~↓↓↓




怪しすぎますな~~~~~^^;;;


しかも後藤ちゃんのパスポートも何かと噂されてるようですが~、ありゃりゃ~、二重国籍でしたか~~~^^;;;


こうなってくると~、こりゃ~ベルベットファシスト一派の自作自演って線が濃厚ですかね~~~^^;;;


安倍ちゃん、間違った方向に行ってほしくないですな~~~^^;;;