良い娘さんだね~^^

以前、吉本のタレントの愛実ちゃんのことは書いたことがあったが~、今回はお笑い芸人をやってるメグちゃんのことを少し~^^


前も書いたように~、僕はスケベばオッサンなので~、吉本のタレントさん芸人さんの女性限定で読まさせてもらってる~^^


愛美ちゃんは前にコメントした時に丁寧に僕のサイトにコメントのお礼を内緒で入れてくれたことがあって~、若いのに感心だなって思ってた~^^


だってそんなこと期待もしてないもんね~^^


親の躾が良かったんだろうな~って思いましたよ~^^


でぇ、今回はお笑い芸人のメグちゃんなんだけど~、愛美ちゃんよりは一回り近い年上のようですが~、この娘さんもコメントには必ずコメント返しをしてくれるんですよね~^^


でぇ、このメグちゃんってどういう人なんだろうと調べてみたんだよね~^^


そしたら~、凄い家庭に生まれ育ってるんだね~^^




お爺ちゃん、お父さんが政府官僚ですか~^^


やっぱり躾が良かったんだろうね~^^


それで~、彼女の芸風は~↓↓↓





体力が必要な芸風ですな~~~


これからも二人を応援していこう~~~^^