まだまだですな~^^;

日本サッカー、まだまだですな~^^;;;


やっぱ日本に足りないのは個人技ですな~^^;


試合内容が良くても勝てなければ意味が無いです~^^;


ゴール前で個人技で仕掛ける選手がいれば突破する機会も増えるわけで、それをできる選手がなかなか出てこない~^^;


個人の技術が他のチームよりも高くても点が取れないんではね~^^;;;


要は強引に攻め込んでいくような選手が少ないんだな~^^;;;


本田のような選手がもう2~3人出てくると良いんだが~^^;


点が採れる選手を育てたいね~^^;


選手よりも三本足カラス組織の上のほうの人間を総入れ替えしてみればいいのに~