諦めてはいけません~^^;

少しエロい話になりますが~、僕ぐらいの歳(52)になるとSEXできないと悩んでる男性が結構いるようです~^^;


EDってやつですね~^^;


スカイプでいろいろな人と話をしてると~、結構そういう話を聞きます~^^;;;


まぁ、いろいろと夫婦間の障害があるかもしれませんが~、自宅ばかりでSEXしなくてもいいんだから~、たまには派手派手なラブホにでも行って周りを気にせず思いっきり頑張ったりしてみて欲しいな~^^


僕なんかパートナーもいないから~、たまにご馳走になるからには頑張っちゃうもの~~~


それこそ目の周りが黒くなるぐらい~~~


なかなかご馳走にありつけない環境がそうさせるのか~~~


せっかくパートナーがいることだし~、僕からすれば羨ましい環境ですぞ~~~^^


いろいろと試してエロい気分になって頑張ってみて~~~^^


これってエロい話どころか~、二人にとっても大事なことだと思うよ~^^;


僕は性格よりもエッチの相性が良いほうが長続きするんじゃないかな~って本気で思ってるもんね~^^


しかし、僕もずいぶんとご無沙汰だな~~~^^;;;
 
 
最後に~、これを参考にどうぞ~~~~↓↓↓