明日はクリスマスイブか~~~^^;


浜田省吾 MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ-


一年が過ぎるのって早いな~~~^^;


去年の今頃は学生時代の友達が亡くなって落ち込んでたっけ~^^;;;

それでも~、12月30日に思いがけない良いことがあって~、最後の最後に気分よく年を越せたんだったな~^^


そして今年の正月にも良いことで始まって~、今年は良い年になりそうだ~って思ってたら3月下旬からの首から左腕にかけての強烈な神経痛で痛みが~~~^^;;;


この神経痛の痛みで9月ぐらいまで苦しんでたっけ~^^;;;


その痛みの中~、6月頃にまた落ち込むことがあってダブルパンチでしたわ~^^;;;


あれには結構落ち込んだもんな~~~^^;;;


そして今頃この寒い中ビニールハウス建てになるとは~~~^^;;;


僕にとっての2014年は最悪の年だったかも~~~^^;;;


明日のクリスマスイブはまたこの浜田省吾の曲の心境ですわ~~~^^;;;


そういえば去年もこの曲だったかも~~~^^;;;


今年も残すところあとわずかだけど~、去年のように良いことが起こってくれるといいんだけど~~~^^;


まぁ、それはちょっと無理でしょうな~^^;


今年もいろいろあったな~^^;


皆さんには良いクリスマスイブでありますように~^^