なかなか面白いんでないかい~^^;

敬天新聞のこの記事~↓↓↓




あらら~、これも怪しい神様ですか~^^;;;


いや~~~、エロいですな~~~~~^^;;;


変な宗教にどっぷりと浸かってる人達は洗脳に要注意ですぞ~~~^^;;;


これからもどんどん仏屋さんだの神様屋さんだのの不祥事が出てきそうな予感大ですな~~~^^;;;


早く空気読んだほうが良いと思われまする~^^;;;


少し調べてみると~、こんな本出してるんだね~↓↓↓




あらら~2012人類の終焉って~~~^^;;;


アセンション大好きな連中が聞いたら泣いて喜ぶような感じの本ですな~~~^^;;;


まぁ、もう2014年も終わろうとしてるんですがね~^^;;;


でぇ、Wikiで調べてみると~↓↓↓




最後のほうのリンクに~^^;


あらら~、削除しちゃってるのね~^^;;;


だってもう2014年も終わろうとしてるんだからマズ~~~~~でしょうからね~^^;;;


いや~、この神様も怪しすぎますな~~~~~^^;;;


場所はここですな~↓↓↓




でぇ、地図を少し広範囲に見れるようにすると近くには黄檗宗萬福寺が~~~^^;;;


ありゃりゃ~~~~~^^;;;


これについては前に書いたことが~↓↓↓




ウヒョヒョ~~~~~^^;;;


冷泉家だの浅草寺だのって~~~~~^^;;;


そりゃ~ ガード下のカラスも鳴きますわな~~~^^;;;


それと煩悩君フルスロットルさんのこの記事~↓↓↓




分かりやすいですな~~~^^


でぇ、ここで紹介されてる2014年からのベルファシの予定に関する高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事~↓↓↓




いろいろな計画が~~~^^;;;


先日僕が書いたこれ~↓↓↓




今年の異常気象はやっぱりこういう連中の仕業かもしれませんな~~~^^;;;


いや~、今日も妄想が~~~^^;