言うのは勝手だが~~~^^;

今回の衆院選で見事に落選した元都知事の御爺さん~^^;


こんなこと言ってたんだね~↓↓↓




しかし、今回の選挙で落選したからいいけど~、まったく何を考えてるんだか~^^;;;


この御爺さん、戦争が大好きらしいね~^^;;;


そんなに戦争したいなら~、国をまたいで繋がってるお仲間と尖閣諸島で戦争ごっこでもしてりゃ~いいんだよ!!!!!


それとネトウヨもな~^^;




庶民が犠牲になる戦争なんてしなくていいんだよ!!!!!


尖閣諸島問題だって、わざわざこういう時期に問題にしたのもこの爺さんだしね~^^;;;


まったく狂った連中の変な計画のために庶民が犠牲になる戦争なんてしなくていいんだよ!!!!!


沖縄から米軍出ていけ~~~なんて言ってるバカと同じかって世界ですわ~^^;;;




在日米軍に任せておけばいいんだよ!!!!!


まったく痴呆老人は困ったもんだわ~~~^^;;;