騙されてるよな~^^;;;

今日も高度自給自足時代の夜明けさんの過去の記事を読んでいた~↓↓↓




しかし、本当に上手く騙すよね~^^;;;


それもマスゴミ工作員を使う自作自演で国と国の対立を煽るんだからね~~~^^;;;


僕の周りでも中国の奴らは汚いことばかりしやがる~だとか~、韓国の奴らも同じだとか言ってる人が多いもの~^^;;;


でぇ、僕が実は支配者層がわざとそうするように仕組んでるんだって言っても信じないもんね~^^;;;


それでも~、最近のおかしな事件や事故の多さとマスゴミの大袈裟な台風報道あたりに変だと気付いてきてる人も多くなってますがね~^^;


毎日会社と家の行ったり来たりの生活で~、何も疑問を持たずにいる人は幸せですよ~^^;;;


しかし、何の疑問を持たずに世の中に流されてたんでは~、また戦前みたいなことになって天皇陛下万歳なんて言って何百万人も死ぬことになりかねませんわね~^^;;;