怪しいな~^^;;;

今朝TBSのサンデーモーニングを見てたんだが~、若い女性のフォトジャーナリストが出ていた~^^;


コメントを求められると~、どうも僕のアンテナに引っかかる発言なんだな~これが~^^;;;


まぁ、TBSやこの番組の出演者全体が僕のアンテナには引っかかりまくるわけですがね~^^;;;


でぇ、まだ20代の安田菜津紀なるフォトジャーナリストを調べてみた~^^;


名字が安田ということもあり~、半島系かなとは思ったが~、父親が在日二世だったみたいね~^^;




でぇ、Wikiで調べてみると~↓↓↓




あのイエズス会の大学の上智大学出身みたいですな~^^;;;


最近はこのイエズス会って頭に浮かぶだけで反吐が出そうになります~^^;;;


宗教の面を被った悪党集団め~!!!!!


まぁ、こんなのを読んでくださいまし~↓↓↓




武器商人、奴隷貿易とろくなもんじゃねぇ~~~!!!!!


そのイエズス会の大学の上智大学出身ですわ~^^;;;


そして、カンボジアという非常に怪しい国にも深く関わってるみたいだし~^^;;;


北朝鮮ともいろいろある国だしね~^^;;;


島田紳助も学校を建てるなんて寄付を集めてたでしょ~^^;;;


坊主になったヤクザの組長も大好きなカンボジア~~~なんってか~^^;;;


あぁぁぁぁ~~~~~、満洲臭い~~~~~^^;;;


それとNPO法人の国境なき子どもたち~^^;


先日書いた記事もあるんだけど~、最近こういうのがどうも信じられなくなってる僕です~^^;;;




会長さんはフランス政府の国費留学生として留学してたみたいね~^^;




出た~、汚腐乱巣ですか~~~^^;


匿名党的にいうと~、汚腐乱巣のカトリック臭がぁ~~~~~^^;;;


でぇ、少し調べてみるとこんなサイトに名前が~↓↓↓




やっぱりそっち系の学校の出かぁ~~~^^;;;


しかも、幼きイエス会なるものが~^^;;;


でぇ、これも調べてみると~↓↓↓




イエズス会が出てきましたね~~~^^;;;


ありゃりゃ~~~~~^^;;;


まぁ、以上は僕の妄想ですが~、結構的を得てるんでは~?????