スモーク僕になってしまった~~~^^;

今日は裏庭の栗の落ち葉を燃やしてやりました~~~^^


僕のミニ山野草園に落ち葉がビッシリと~~~^^;;;


まだ三分の一ぐらいしか落葉してないので~、後2回は燃やしてやらないと~~~^^;;;


イメージ 1

イメージ 2



煙が凄かったので~、僕は燻製状態に~~~^^;;;


今も煙の臭いが~~~^^;;;


この焚き火の中にサツマイモをぶっ込んで焼き芋にしましたよ~~~^^v


美味しかった~~~^^v


次に焚き火する時も焼き芋しよう~~~^^


僕の軽石付けのカエデが紅葉してます~~~^^


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



他の軽石付けのモミジやカエデは落葉してしまいましたが~、この軽石付けのカエデは家の中に入れておいたので今頃紅葉してるんですよね~^^


カエデだけではつまらないので~、セッコクを一本付けてみました~^^


2~3年後にはセッコクも花を咲かせてくれると思います~^^


それと白い八重のダイモンジソウがスーパー絶好調です~^^


イメージ 6



なかなか良いでしょ~~~^^