井森美幸とブロ友~^^

僕は若い頃この娘が結構好きだったんだな~~~^^


イメージ 1



昨日だったかな~???、テレビに出てて~、出身が群馬県下仁田町って言ってたんで~、グーグルマップで調べてみた~^^




結構な山の中なんだね~^^;


井森美幸の実家は廃業してしまったらしいが~、温泉旅館だったんだって~^^


どうも、この田舎町のもっと山の中みたい~^^;


まぁ、それはどうでもいいんだが~、静かな所で育ったんだね~^^


でぇ、群馬といえば~ブロ友のsidukawaiさんは確か高崎周辺で~、チャムさんは浅間山周辺に住んでたんだよな~って思い~、地図を大きくしてみると~↓↓↓



なんだ~、結構近い距離に住んでるじゃ~~~ん~^^


40~50kmぐらいしか離れてない距離に住んでるんだ~って思いましたとさ~^^


お終い~^^