でっち上げのニュースだって~~~^^;;;


恐怖! 超常現象? 無傷なまま貫通する機首ー911テレビ画像捏造の証拠映像


知ってる人は知ってるんですが~、知らない人のほうが圧倒的に多い9.11同時多発テロの真実~~~^^;;;


このビデオを見てると変だよな~って気づく人も多くなるんではないでしょうか~^^;


このビデオの最後にこう書かれてますね~↓↓↓






このような詐欺を終わりにしなければなりません。


でっち上げのニュースが毎日捏造されています。戦争と利益のために。


ほとんどの人はこのような事実に気が付いていません。


このような現状を変えなければなりません。






本当にそうですよね~^^;;;


戦争で傷つくのはいつも騙される我々庶民なんですから~^^;;;


でぇ、誰が我々を騙し傷つけ殺すのか~^^;


戦争を始めるように仕組む連中ですよね~^^;


国ですかね~?????


確かに表向きは国VS国ですけどね~^^;


じゃ~、その国は誰が動かしてるんでしょうか~?????


政治家、官僚ですね~表向きは~^^;;;


その国を動かしてる政治家ですが~、口では直ぐに国民のために国民のためにと言ってますが~、本当に国民のために働く政治家を見たことありますか~?????


どう考えても国民が願うことの反対をやってるのが政治家なんではないでしょうか~^^;;;


じゃ~、この政治家は誰のために頑張ってるんでしょうね~?????


ここらにヒントがあるような気がしますね~^^;


この9.11同時多発テロアメリカの自作自演だと騒ぎまくってる連中がいますが~、一時は僕もそうだと思ってました~^^;;;


なんてアメリカは汚いことをするんだとね~^^;;;


まぁ、この世の仕組みに疑問を持ってた人のほとんどが必ず通る道みたいな~^^;;;


全てはアメリカ、ユダヤ金融資本の自作自演だ~~~なんてね~^^;;;


今でも必死こいてそういう情報を流し続ける人達も多数いますがね~^^;


ところが~、どうもそんな簡単な話じゃないと気づき始まったのがマヨさんのサイトにS氏が現れたころからだった~^^;


3年前の3.11東日本大震災あたりから何かがおかしいとは思っていたが、まさか日本国内に悪党連中がいたとは思ってもいなかった~^^;;;


そのS氏が今は高度自給自足時代の夜明けさんのサイトで貴重な情報をコメントしてくれる名無し先生で~、ここでも思いもよらない情報が書かれていた~^^;


それをヒントにいろいろ調べていくと~、日本、アメリカ、欧州、全ての国々が一枚岩ではなく、悪党一味は悪党一味で国を越えて繋がってることを知った~^^;


そして、この9.11同時多発テロもそいつらの仕業だって知った~^^;;;


目的は、9月12日の裁判判決の証拠隠滅と、多額の保険をかけてビルを崩壊させ儲ける~^^;;;


そして、テロとの戦いなんていう戦争を始めることだってね~^^;;;


でぇ、このビデオを見てもらいたい~↓↓↓




見事にビルが爆破解体されてますね~^^;


それではこのビデオ~↓↓↓




ビルの大きさは違いますが~、崩れ落ち方がクリソツですよね~^^;


しかも、世界貿易センタービルが崩れ落ちる瞬間をスローで見てみると~、崩れ落ちる前に必ず小さな爆発が起こってますね~^^;;;


いやいや~、あれは壮大なビル解体ショーだったようですね~^^;;;


目的は上で書いたことのためにだったのでしょう~^^;;;


こういうことができるのはビルの構造に詳しい人達ですよね~^^;;;


どこにどれぐらいの爆弾を仕掛ければビルが崩壊するなんてね~^^;


ちなみに~、このビルの設計者は日系人だそうですよ~^^;;;


最後にこのビデオを~↓↓↓





いかがでしたでしょうか~^^;;;


最後に~、3年前の東日本大震災アメリカが起こした人工地震だと騒いでる連中がいますね~^^;;;


9.11同時多発テロの時と同じ連中みたいですが~^^;;;


しかし、その後にあれが原因で何の戦争も起こってないですよね~^^;


しかも日本海側に第七艦隊がいてくれてね~^^


あの時にロシアだの中国だの北朝鮮が攻めてくれば日本は大変なことになってたんじゃないかな~^^;;;


松島基地もあれだけの損害があったわけだし~^^;;;


まぁ、後から第七艦隊はアメリカの指示で動いてるんではないことを知りましたけどね~^^