解散総選挙ね~^^;

いいじゃないの~、やってみれば~~~^^;


サンデーモーニングでやってますな~^^;


しかし、TBSも津田大介なる人物をこの時期にコメンテーターにね~^^;;;


以前あるサイトにコメントを入れたことがあった~^^;


どうも納得がいかない内容が書かれていたからだ~^^;


そうしたら~、どうもこの津田大介が発信した情報を元に書いたというコメント返しがあった~^^;


それについては以前にも書いてます~↓↓↓




この津田大介なる人物が分かるでしょ~~~^^;;;


しかし、マスゴミって本当に腐れですな~^^;;;


景気の悪い話ばかりしてますからね~^^;


民主政権の時に比べたら景気は良いのにね~^^;


流石は腐れベルファシ勢力側ですな~~~^^;;;