もう一回~~~^^;

先日こんなことを書いた~↓↓↓




まぁ、猿芝居中の猿芝居で自作自演っぽいですな~~~^^;;;


まったく新しい特権を作り出すためにまっしぐら~~~的な古臭い戦法でしょうかね~


こんなマスゴミお得意の戦法に騙されちゃいけませんぜ~~~^^;


この在特会って在日特権を許さない市民の会らしいが~、本当は在日特権を作るために頑張る会なんじゃないの~~~


まぁ、過去の匿名党の記事でも読んでちょんまげ~↓↓↓




ここらで思いっ切り笑いましたよ~↓↓↓






そもそもコレって新たな在日特権みたいなもんでしょ。

そしてそれを推進するために在徳会としばき隊が満州プロレスしてるだけでしょ。(爆wwwwww

それに韓国人もシナ人も日本に対してヘイトスピーチヘイトクライムしまくりなわけで・・・(爆wwwwww







満洲プロレスって~~~


表現が上手すぎなんですけど~~~


だからネオ満洲国ですかね~~~


こんなこと書くとまた工作員がいっぱい来るか~~~
 
 
***追記***