家宅捜査ね~^^;

あの発酵脳な爺様が~、毒キノコ女史宅がガサ入れだと書いてるな~↓↓↓




そりゃ~あんた~、あれだけ訳の分からん事書いてりゃ警察だってやるしかないでしょうよ~^^;;;


昔、内緒コメントで何処かのエージェント話ではどうのこうのと僕のゲストブックに書きまくってたもんな~^^;;;


何だこいつ~???って思ったもの~^^;;;


その内容と言ったらゴルバチョフプーチンがどうのこうのとロシア寄りの内容だったような~^^;;;


今から考えればなるほど~~~って思うようなコメントだったもの~^^;;;


しかし、この連中裁判だ訴訟だとよくやるよ~~~^^;;;


まぁ、わざと大騒ぎして注目を集めるのは何処かのカルト連中とやることはそっくりですな~~~^^;;;


前にもオウム事件の時に一躍有名になったメガネのおばちゃんといろいろあったもんな~~~^^;;;


僕の妄想では~、同じ陣営で敵味方に分かれての自作自演ではないかと思ってるんだけどね~^^;;;


読んでってみなよ~、いろいろの人と争い事やってるから~^^;;;


普通の人はそう簡単に争い事はやらないっちゅ~~~の~^^;;;