なんとまぁ~~~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




こりゃ~凄いですな~^^;;;


これじゃ~アメちゃんが怒るのも分かるような気がしますね~^^;


そのうちこういう団体も空爆されたりして~^^;


それと高度自給自足時代の夜明けさんの最新の記事~↓↓↓


 
 
なるほどね~^^;
 
 
記事の最後のほうのここらからが今の日本の現状ですか~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
もう説明する必要は無いですが、ネットではこれを、日本はフリーメイソンロスチャイルドマスターマインドにして語っているのです。

しかし、何百回でも言いますが、ロスチャイルドマスターマインドでは無く、本当のマスターマインドが背後にいる。

それが、イギリスをはじめとする多くの国の王室に入り込んでいるヘッセン=ナッサウなのです。

イルミナティフリーメイソンイエズス会コミュニストコミンテルンといった組織は、その道具に過ぎない。
 
 
 
 
 
 
ここらから最後にかけて書かれてる内容が日本の実態だそうです~~~^^;;;
 
 
我々庶民は騙されないようにしないといけないですね~^^;