あらら~~~^^;

 
 
日本の皇室、朝鮮王朝は良いとして~、ロスチャイルド、ロックフェラーなんて言ってる時点でちょっとね~^^;;;


イメージ 1

 


欧州貴族は出てこないのね~^^;;;
 
 
ドルが崩壊するとか言ってますな~~~^^;
 
 
ドルが基軸通貨じゃなくなるようなこと言ってますな~^^;;;
 
 
それにしてはNYダウは絶好調なんですけどね~^^
 
 
欧州のほうが悲惨な状態なんじゃないんですか~^^;;;
 
 
バチカンも悲惨なんじゃないですか~^^;;;
 
 
さすが堀川辰吉郎の娘だか孫だかと言ってるおばさんですな~~~^^;;;
 
 
大本だの卍だのと仲がいいんでしょうね~^^;;;
 
 
さすがベルベット・ファシスト系の方ですな~~~^^;;;