日本縦断こころ旅~^^

来月の22日から秋の旅が始まるみたいね~^^


でぇ、去年の秋の旅の福島県が終わって茨城県が始まる週の大子町の駅前のパン屋さんにいた「しほちゃん」が可愛かった~~~^^


写真は載ってないけどこの日ね~↓↓↓




ちよっと細身だったけど~、可愛かったな~~~^^


大子町はここから一時間ちょっとの距離だけどね~、結構可愛い娘が多いんで火野正平もニヤニヤしてたもんな~~~^^


今テレビに録画してあるのを見てるんだけど~、良いわ~~~~~^^


もう少しボチャってしてるとパーフェクトなんだけどね~~~^^
 
 
この日の到着地点はここでした~↓↓↓
 
 


さて~、今年の秋の旅は大阪から沖縄みたいだけど~、また楽しみが増えるな~~~^^