可哀想に~~~^^v

これは凄いことになってきましたぞ~↓↓↓




ここが凄いね~↓↓↓






米国の制裁対象国と違法な取引を行ったとされる問題で、米司法省は30日、同社との和解を発表する見通し。BNPパリバは米当局の主張を認めた上で、90億ドル(約9100億円)近くの和解金を支払うほか、一部のドル決済業務を一時的に停止するという。






非常に怪しい汚腐乱巣の金融大手が違法な取引してたとは~~~~~^^;;;


ダメでしょ~、そういうことしちゃ~~~^^;;;


僕からすればざま~~~みやがれ~~~ですね~^^


日本国内の仲の良い関係者はヒヤヒヤものですな~~~^^;