今日は暑かった~~~^^;

今日は午前中に師匠から電話が~^^


アルペンブルーを持って行ってやる~~~だって~^^


写真は無いのでこちらのサイトを参考に~↓↓↓




まぁ、また増えますが~、持ってきてくれるというのに~いらんとは言えないので~どうもどうも~~~って電話を切りました~^^;


師匠が来て~、二人でお茶を飲みながら山野草の話とスケベ話をして~、いつもの山荒らし友に電話を~^^


すると~、仕事を終えて帰ってきたばかりで飯を食ってるところみたいだ~^^


今、師匠が来てるから来れば~~~って言うと~、あいよ~~~だって~^^


30分過ぎぐらいに山荒らし友が自家製野菜2種類とオクラの苗を持ってきてくれました~^^


その後は3人でまた山野草とスケベ話に花が~~~^^


師匠が用事があるということで帰って~、僕と山荒らし友は那須の道の駅伊王野に行くことに~^^


道の駅に着いて~、お昼時だったのでソバを食べることに~^^


イメージ 7

イメージ 8



大きな水車が回ってます~^^



イメージ 1

イメージ 2



二人で大盛りを食べましたが~、結構な量なので腹いっぱいに~~~^^;


味も美味しかったな~~~^^


食後ソフトクリームも~~~^^


その後近くの川の岸壁にイワタバコを見に行って~、その後はこんな所に~↓↓↓


イメージ 3



まぁ、暇なんで立ち寄っただけですがね~^^;


ここは小さな湿原で~、サギソウがあったりします~^^


今の時期行ってもサギソウは芽を出したばかりで分らないかもしれませんんが~、僕たちには分かるんだな~~~^^v


そして近くの湧水池でこんなのを見て~↓↓↓


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



その後帰ってきましたとさ~^^


しかし暑かった~~~^^;