こんな情報が出てきましたぞ~~~^^;

AKBの事件は怪しいと思っていたら~、こんな情報が~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、在日勢力に支配されたマスゴミですから~、流されるニュースもあまり本気にしないほうがいいかもね~^^;;;
 
 
落ち目の連中のやることですから~^^;;;
 
 
岩手でこの事件が起き~、犯人は秋葉原の事件と同じように怪しい青森の人間~^^;
 
 
その後石川の金沢では小学校の女子生徒に切り付けようとしたバカが~^^;;;
 
 
やはり怪しい石川での事件~^^;;;
 
 
まぁ、秋葉原の事件も相当怪しいですがね~^^;;;
 
 
そういえば~、青森にも石川にも自衛隊の基地がありますな~^^;
 
 
怪しい所には自衛隊の基地や米軍の基地が監視の意味で置かれてるらしいですからね~^^
 
 
高度自給自足時代の夜明けさんや匿名党のサイトを見てる人なら誰もが変だと思う一連の事件~^^;;;
 
 
しかも取材に答える一般人の受け答えが慣れてる感じ~~~^^;;;
 
 
まぁ、世の中八百長だらけですからね~^^;;;
 
 
悪党勢力の自作自演の事件だらけってか~?????
 
 
ASKAパソナの事件が不味いですからね~^^;
 
 
事件から人の目を遠ざけるためのマスゴミお得意の工作かもね~^^;