韓国の客船事故~^^;

しかし大きな事故になってますね~^^;;;
 
 
今現在船はこういう状態らしいです~↓↓↓
 
 
 
 
今回もイタリアの事故と同じで船長代理が一番に逃げ出し救助されてるようですね~^^;;;
 
 
まったく何を考えているんだか~^^;;;
 
 
しかし、韓国政府は何をやってるんですかね~^^;;;
 
 
馬鹿な外交ばかりやってて国民を早く助け出せないなんてね~^^;;;
 
 
恥を覚悟で日本でもアメリカでも救助を頼めばいいのに~^^;;;
 
 
最近中国に近づいてるといっても中国じゃ無理でしょ~^^;;;
 
 
庶民には何の罪もないんだから早く助け出してやれよ~!!!!!