これは面白くなってきそうだ~^^

ハッタリ発酵頭の爺さんが大好きなロシアのプーチン~^^;
 
 
まぁ、同じようなタイプだとは思っていたが~、高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事を読むと~、何だか面白くなってきた~^^
 
 
 
 
最後の所にこうj書かれてる~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ここで名無し先生からの情報です。

先生は現在、昼と夜の区別もつかぬ程、大忙しの状態です。

その中で一言。


プーチン・ロシアの真の狙いをバラす動きが出始めています。」


ということで、ロシア、ウクライナ情勢は今後の国際秩序維持派による制裁が期待できそうです。


話は変わり、マレーシア航空機の真相

これは次の記事で詳細を書きたいと思いますが、現時点で言える事。


マレーシア航空機は墜落していません。


他にもいろいろありますが、日本企業乗っ取り計画阻止、日銀法43条のこと、あまり軽卒には書けませんので、別記事で。
 
 
 
 
 
 
 

さ~~~、ハッタリ発酵頭の爺さん大好きのプーチンのことが書かれるみたいですぞ~^^
 
 
最近書くことがことごとくハズレまくってる発酵爺さんですが~、ここにきてプーチンのことまで書かれてしまったら~、次はどういうハッタリをかましてくるのでしょうか~~~^^;
 
 
も~こんなハッタリ発酵爺さんを信じる人はいなくなってしまうんじゃないでしょうかね~^^