見事にハズレまくる爺さん~^^;;;

まずはこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
発酵爺さんが上がるようなこと書いたからこれは下がるなと読んでたら~、マジ下がった~~~^^;
 
 
イメージ 2
 
 
ここまでくると発酵爺さんの逆をすれば儲かるってことですな~^^;
 
 
この爺さん、わざとやってるんではとも思えるほどのハズレっぷりだしね~^^;;;
 
 
まぁ、いったん下げてまた上昇させるってのもありますけどね~^^;
 
 
腐れ勢力は経済の混乱も狙ってるようだし~、もしかすると僕が妄想するように~、この爺さんはそっち勢力なんじゃないかな~???
 
 
しかしまいりましたわ~~~^^;;;
 
 
今日もまだ痛みで苦しんでいます~^^;;;
 
 
しかし、ここまで痛みが取れないと~、医者を変えようかと考えてみたり~^^;;;
 
 
医者ではなく上手な整体師のほうがいいのかとか~^^;;;
 
 
毎朝痛みで目が覚めて、その後眠れない状態です~^^;;;