少し楽に~^^;

昨日から急に左側の肩甲骨から首筋にかけて急激な痛みに苦しんでいます~^^;;;
 
 
今朝起きても症状が変わらないので~、鍼灸院に電話して行ってきました~^^;
 
 
やはり季節の変わり目で体にそういう症状が出やすいのと~、四十肩だか五十肩じゃないかと言われました~^^;;;
 
 
しかし急に来るんですな~^^;;;
 
 
鍼を打ってもらったら、少し楽になってきてます~^^
 
 
鍼の最中に~、右肩の付け根付近の胃のツボに鍼を打ってもらったら~、急激にあぶら汗が出てきて気分が悪くなり~、動かない胃が鍼の刺激によって急激に動いたからだと言われ~、次に足の三里というツボに鍼を打たれたら治りました~^^
 
 
しかし、鍼って凄いな~~~^^
 
 
まだ本調子ではないので~、また行って来ようと思います~^^
 
 
皆さんも暴飲暴食には気を付けましょうね~^^;;;
 
 
***追記***
 
 
今、コタツに入って寝転んでるんですが~、肩から左の腕の付け根の裏側に痛みが~~~~~^^;;;
 
 
肩が上がらないということは無いのですが~、首を右側に動かすと凄い痛みが腕に~~~~~^^;;;
 
 
まいったなこりゃ~~~^^;;;