スケート連盟ってどうなのよ~^^;

どうもスケート連盟って怪しいよな~^^;
 
 
 
 
↑↑↑この記事はどんどん拡散したいですな~^^;
 
 
どうも変だと思ってる人は多いでしょうからね~^^;;;
 
 
このスケート連盟の幹部の連中を徹底的に調べ上げてみれば採点の不公平だとかが分かるかもしれんな~^^;
 
 
 
 
 
追記あるかも~^^;
 
 
 
 
***追記***
 
 
何とスケート連盟の荘英介名誉会長が元在日朝鮮人という噂がありますね~^^;;;
 
 
 
 
まぁ、噂ですから分かりませんが~、これはあり得る話ですぞ~~~^^;;;
 
 
もし本当だとすると~、野郎~わざとやりやがったな~!!!!!
 
 
会長の橋本聖子ね~^^;
 
 
調べると~、どうもこの人はMOA(世界救世教)と繋がりが深そうですな~^^;;;
 
 
 
 
世界救世教ってのは~こう書かれてるね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
世界救世教(せかいきゅうせいきょう)とは、大本の幹部だった岡田茂吉1935年昭和10年)に立教した新宗教系の教団。現在の教主は四代目の岡田陽一
 
 
 
 
 
 
出てきたな大本教が~~~^^;;;
 
 
僕のサイトをよく見に来てる人だったら大本教ってのはどういうものなのか分かりますよね~^^;;;
 
 
分らない人はこのサイトを読むと分かりやすく書かれてます~↓↓↓
 
 
 
 
この中にこう書かれてますよね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
紅卍会や大本らの「客家に見える漢人」にコツを教えた客家が緑龍会の出自であり、客家紀元前にシナイ半島を追われたイスラエル族が中国北方から中原に入りパレスチナの地を追われローマ経由で中国北方に渡ったハム系ミツライム族のペリシテ人彼らは更に南下して福建省に入った。分岐して四川省を経由(四川省移住は清朝の移住政策)してチベットにも入っている。一方、朝鮮半島から日本に入ってきた者たちが緑龍会。ここに緑龍会とチベットとの結びつきがある。
 
 
イスラエル族 → 地祇系 → オロチョン族 → エタ、ヒニン → 同和 → 緑のカラス → 農協、酪農、食肉解体、林業マタギ)、漁業(サンカ)、エトセトラの既得権者

とあり、これが更に、、、

JICA(独立行政法人国際協力機構)=部落解放同盟民主党

までもが繋がっていく(滝汗)。
オイラはここまで深く洞察出来ていない状態ではあるが、何となく「符合するなぁ~」とは感じている。

この萬福寺東本願寺...等に入り込んでいたのが緑のカラスで、これが卍党か? 寺院が「散所」(貴族や社寺に隷属し、労務を提供する代わりに年貢を免除された人々の居住地)を造り、ここにエタ・ヒニンを囲っていた。散所はいわば「治外法権」の地ですが、ここを拠点にしていたようです。
※実際にエタ・ヒニンは表の行政組織(朝廷・幕府)が裁くことが出来ず、浅草の弾左衛門が裁くことになっていた。

そして、緑のカラスは大東亜経済圏構想で新世界秩序の足掛かりを作ろうとしていたが、イエズス会の傀儡でもあり、その奥の院ヘッセン=ナッサウ陣営である。これはナチスも同じ。

初期大王家始祖の扶余依羅(倭旨、金首露王)が持ち込んだ東方キリスト教。これをルーツとし出自とする勢力が「卍党」。黒住教金光教天理教、大本、生長の家世界救世教神道天行居真宗大谷派東本願寺)、PL教団、黄檗宗萬福寺)、紅卍会、ナチス、地下衆、玄洋社、緑のカラス、民主党、JICA、部落解放同盟...等が正規メンバーあり、

これをNZS48と呼ぶ(爆)

そして、チームN、チームZ、チームSに別れて、競い合いながら活動している。
 
 そして、今、このNZS48(卍党)が「ネオ満州国建国に向けて突き進もうとしているが、国際情勢(国際秩序維持派=米国北軍派によるNWO潰しの実態)をよく知る勢力からは「無理だ。無謀だ。諦めろ。」と忠告されているが、聞く耳を持たずにNZS48は「ネオ満州国」ゲットに走っているという。
 
 
 
 
 
 
なるほど~、JOC会長のバンブー宮も相当怪しそうだけど~、ここらで深く関わってたのか~^^;;;
 
 
お・・も・て・な・しのおね~さんもフランス系だけど~、やはりここらも汚腐乱巣のカトリックイエズス会に繋がってるとみていいんじゃないの~?????
 
 
匿名党はキムチのケツモチは汚腐乱巣のカトリックって書いてたもんな~^^;;;
 
 
しかし、こいつら怪しすぎますな~^^;;;
 
 
そのうちいろいろと出てくるんじゃないですか~^^;
 
 
こりゃ~、相撲、柔道界に続く何かが出てくる可能性大ですぞ~~~^^;;;