これも笑えるよな~^^;

まずはこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
しかし、この偽教諭によって教育を受けた生徒はどうなんだろうね~?????
 
 
この偽教諭と同じように給与の返還ではなくまた一から勉強しなおすのかね~^^;
 
 
偽教諭だって普通に勉強を教える能力があるのならば別に問題ないんじゃないの~^^;
 
 
何でも資格が必要だのと枠にはめようと必死なようですが~、それって子供のためなの???、それとも支配者様のためなの~???
 
 
匿名党が書いてましたね~↓↓↓
 
 
 
 
人材不足なんだそうですよ~^^;;;
 
 
誰が作ったんだか~、中高と6年も勉強してるのに役に立たない英語の授業~^^;;;
 
 
英語の勉強は何のためだったのよ~^^;;;
 
 
ハッキリ言って役に立たない内容の勉強をするのは時間の無駄ってものでしょ~^^;
 
 
それだったら先生の資格のない外人と話すほうがどれだけ勉強になるか~^^;
 
 
まったく馬鹿げてますな~^^;;;