勝手にやってろ~^^;

 
 
笑ってしまうな~^^;
 
 
スポーツの勝ち負けでも仲良くなったり喧嘩したり~^^;
 
 
まぁ、これが原因らしいのだが~↓↓↓
 
 
 
 
要はいろいろと仕掛けてきて分断を図る一部の特権階級を排除して庶民は仲良くやれば良いでしょうよ~^^
 
 
奴らに国境なんて関係ないんだそうだからね~^^;
 
 
オリンピックも連中の娯楽なんだから~、あんまりヒートアップしないほうがいいですぞ~^^;
 
 
しかしさ~、お隣の弱小困ったちゃん国ってのはある意味病気ですな~^^;;;
 
 
これなんかもそうでしょ~↓↓↓
 
 
 
 
まったくトラブルメーカとしか言いようがないですな~^^;;;