早く賃金上げろってか~^^

群馬のマルハニチロホールディングスの子会社が製造した冷凍食品から農薬が検出された事件~^^;
 
 
さっそく如何にもそれらしい犯人が逮捕されましたね~^^;
 
 
何でも~、賃金が安くて会社に不満があったんだってね~^^;;;
 
 
この会社も早く犯人が見つからないことには潰れてしまう可能性だってあるわけですから~、そりゃ~如何にもな犯人が逮捕されてホッと一息ですが~、また同じような事件が起こされては大変ですからね~、そりゃ~賃金も上がるようになるんじゃないですか~^^
 
 
これで賃金は上がるだろうし~、アベノミクス効果がここにも発揮されたわけですな~^^;
 
 
これで一件落着~~~ってことになるのかな~?????
 
 
しかも群馬県の食品工場ってのも意味深で興味深いですな~~~^^;
 
 
企業は賃金渋ってないで~、早く上げたほうがいいんじゃないの~~~^^
 
 
物価だけ上がってちゃ~ダメなんだから~、早く上げなさいよ~~~^^