今日もまた参考になる記事が~~~^^

高度自給自足時代の夜明けさんの今日の記事~↓↓↓
 
 
 
 
いや~~~今日も分かりやすく書いてくれてますね~^^
 
 
あの蓮舫議員は何のために議員やってるんだか分かりますな~~~^^;;;
 
 
この元キャンギャルおばさん議員、青山系の学校出てるのも妙に納得しますわ~~~^^;;;
 
 
こんなのを国会議員にさせてるなんてね~^^;;;
 
 
こんな連中の手下の議員が相当いるんだろうね~^^;;;
 
 
ここに出てきた企業あたりは~、よく匿名党で書いてましたな~^^;;;
 
 
例えばこれね~↓↓↓
 
 
 
 
それから~、青山関連でこれなんか~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
でも~、匿名党ももう少し我々奴隷庶民が分かりやすいように書いてくれるとありがたいんだけどね~^^;
 
 
そして~、3人の爺様の写真がありましたけど~^^;
 
 
イメージ 1
 
 
 
前にマヨさんのサイトで勉強したからよく分かるのですが~、3人の爺様の一番左の爺様が大本教の爺様で~、ここらあたりから出てきた三五教あたりの出版社だと思われるのが三五館~???
 
 
 
 
その出版社と 仲がいいお方たちがいましたね~^^;;;
 
 
頭が発酵しまくってると思わる有名人が~^^;;;
 
 
ほらこの本なんかの出版社が~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
面白いですな~~~^^;;;
 
 
なるほど~~~、あちら方面に詳しいわけよね~^^;;;
 
 
大麻がどうのこうのと毒キノコの得意ネタだったしね~^^;
 
 
もっとも~、これに似たようなことは前に書いてますけどね~↓↓↓