本性を現してきたか~~~^^;

妖怪人間ベムなんていう漫画が昔あったな~^^;
 
 
その中に出てくるこれ~↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
これを見ると思い出す婆さんがいるんだな~^^;;;
 
 
よくテレビに出てる訳の分からんセレブ婆さんね~^^;;;
 
 
その婆さんが暴力事件ですか~?????
 
 
 
 
暴力はいけまへんな~~~^^;;;
 
 
この婆さん、自分は言いたいこと言いまくってるくせに~、攻撃されると暴力じゃ~セレブどころの話じゃないですわね~^^;;;
 
 
相当勘違いしてるお婆さんのようですな~^^;;;
 
 
田母神君もこんな婆さんに応援されたんじゃ迷惑でしょうにね~^^;
 
 
まぁ、お似合いでいいですかね~^^;