笑って見てますが~^^;

あちこちのブログを読んでるのですが~、どうも放射能怖い怖いやってる連中ってだいたい同じ思考の人が多いな~^^;
 
 
特定十字架屋、特定キムチ、それから極端な左巻き、ここらあたりが盛んに煽ってるようだ~^^;;;
 
 
まぁ、例の頭が発酵しまくってる爺さんを見れば分かるように~、危険だ危険だと煽ってるんだったらテメ~が危ない日本に住んでないで大好きな宗主国様に引っ越せば良いだけの話なんですがね~^^;;;
 
 
その大好きな国も特権階級の権力争いで忙しく~、なかなかかまってもらえない状態なんでしょうか~^^;
 
 
そんなことばかりしてると~、マジに住める国が無くなりまっせ~~~^^;;;
 
 
あのメロリンQも~、東京は住める状態じゃないようなこと煽ってましたが~、東京で国会議員様になって生活してるんだもんね~^^;;;
 
 
俺らはあれからどこにも逃げてないし~、毎日のように自分の家で作った米や野菜食ってるのに~、近所で変な病気で亡くなった人もいないし~、親戚にもそんな人はいないな~^^
 
 
わざわざ遠く離れた所に避難した人に変な症状が出てるとの情報が入ってきたりもしましたが~、その時は不思議でしょうがなかった~^^;;;
 
 
避難してない俺らが健康に暮らしてるのに~、何で避難した人に変な症状が出るんだってね~^^;;;
 
 
まったく世の中ってものは不思議なことが多すぎますな~^^;;;