日本ユニセフ&アグネス~~~^^;;;

まぁ、この方もそろそろ落ち目に向かわれるんじゃないでしょうかね~^^;;;
 
 
なんせ怪しい噂が多すぎますからね~^^;;;
 
 
こういう一見人の良さそうな婆さんには気をつけたいですね~^^;;;
 
 
こんなことを書いてる人もいますね~↓↓↓
 
 
 
 
とにかくこういう人の善意を悪用する組織や人物には要注意ですね!!!
 
 
こいつらの集めたお金がどこに流れかを匿名党が書いてくれてますよ~↓↓↓
 
 
 
 
最後に書いてくれてますね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
まあ要するに日本ユニセフ協会は反米活動に勤しまれてる阿Qサマナにとっては貴重な資金源なわけです。(爆wwwww
 
 
 
 
 
 
なるほど~、よく大騒ぎしてる連中の活動費に消えるってわけね~^^;;;
 
 
こんな糞組織のために寄付するのは止めたほうがいいですな~^^;;;