靖国神社参拝をどうのこうのと騒ぎまくってますな~^^;;;

要は、安倍ちゃんだって前回は行けなかったのに~、今回行けたってことはですよ~、それなりの訳があるんでしょうね~^^
 
 
アメちゃんの戦争屋に命令されただのと書いて煽りまくってる最近頭が発酵しまくってる爺さんもいますが~、そりゃ~あんた悔しいでしょうよ~^^;
 
 
もうどうにもなりませんて~^^
 
 
昔仲良しだったブロガーと喧嘩してみても始まらんって~^^;;;
 
 
こんな感じらしいですぞ~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、鹿○島なんていう怪しい土地を好んで~、やれ中国だ韓国だ北朝鮮だとヨイショしてる時点でバレバレですけどね~^^;;;
 
 
毒キノコと一緒に中国にでも行って、もう帰ってこなくていいって~^^;
 
 
あっちで十字架拝んで生きてくださいまし~^^;
 
 
お隣のクネクネ大統領様~、もう少し凄い反日行動よろしくお願いします~^^