面白くなってきたぞ~^^

いや~、もう一部の腐れ在日トンスル連中の心は穏やかでは無いわな~^^;
 
 
芸能界の腐れ共の変わっていく姿をよ~~~く観察してみようじゃないか~^^
 
 
面白いサイトを発見~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
chimiさんの地元千葉県出身の芸能プロダクション社長もヒヤヒヤしてるんでしょうな~^^;
 
 
紀香の姉御も大変だね~^^;
 
 
ここらについては前に書いたリンクのほうが詳しく書いてるけどね~^^
 
 
 
 
特にここらの書き込みは分かりやすいね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
636 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/21(土) 04:24:39.00 id:gYlGHnKt0
>>603
お前が納得するように説明してやるとですね
マットテイラーはCIAの
日本の暴力団を一掃するために
派遣されたエージェントなのよ
日本の暴力団北朝鮮とつるんでて
機密情報を北朝鮮に流してる
だから核兵器解体映像と言うエサで
暴力団を吊り上げようとしたわけ
それに引っかかったのがケイダッシュの谷口

谷口に接近するために川田亜子に接近したが
そのことがばれて川田自殺
捲土重来で今度はミスコンを利用して
世界一のミスの肩書きをつけた吉松を
谷口の鼻先にぶら下げたわけ
そして物の見事に食いついて
醜態晒しまくりで尻尾を掴んで公表


ところが警察もマスコミも全く動かない
北朝鮮暴力団を撲滅する計画が機能していない
それで外国人記者会見で世界発信
それでもマスコミは動かないのよね
そりゃ当然バーニングに
支配されてしまってるからねw
バーニングの藤原紀香特定秘密保護法案に
反対して赤旗にまで出た時点で
バーニングがどういう組織か解るでしょうがw
ニートラップでマスコミや政財界を牛耳り
秘密情報を北朝鮮に流す諜報組織


 
 
 
 
 
 
 
リアルゴッドが動き始まっちゃ~、パシリの連中じゃ手も足も出んわな~^^
 
 
まぁ、今まで良い思いをしてきたんだろうから~、これからはその分恐怖を味わいながら暮らしなさいよ~^^